人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

結婚式(Matorimonio)
結婚式(Matorimonio)_e0020455_1959494.jpg


昨日は、友達の結婚式へ行って来ました。




結婚式(Matorimonio)_e0020455_2002267.jpg

教会で儀式を受ける新郎新婦。教会での結婚式は長い。
ちなみに、私の結婚式はCOMUNE(いわゆる市庁舎)で行ったので賞味20分程度でした

結婚式(Matorimonio)_e0020455_2054949.jpg

教会での式の後は、Villaへ。すんごく豪華なVillaでした。
何ともこの1年に既に310回もの結婚式を行っているというほど、人気のあるVillaで
(人気があることよりも、そんなに結婚する人が多いのかと驚く)
1年前から予約しても、人気の5,6,9月(気候がよいので多くの人がこの時期を好む)
は取れなかったんだとか。

結婚式(Matorimonio)_e0020455_20115491.jpg

この機械、欲しい。

結婚式(Matorimonio)_e0020455_20121874.jpg

ブッフェ形式のアンティパスト(立食)。
個人的には、プレゼンテーション方法がクラシカルでイマイチ。味はよし。

結婚式(Matorimonio)_e0020455_20133465.jpg


結婚式(Matorimonio)_e0020455_20144688.jpg

CoppaとLardo

結婚式(Matorimonio)_e0020455_20174188.jpg

これは、新郎のお姉さん。女優のようなものごし。
ちなみに、41歳で独身、高校の美術教師。

結婚式(Matorimonio)_e0020455_20152451.jpg

Villa2階の廊下。色が綺麗。
右が側に部屋がたくさんあって、各室ごとバスルームがありました。

結婚式(Matorimonio)_e0020455_20155344.jpg

1階のテーブル席にて。

結婚式(Matorimonio)_e0020455_20164373.jpg

セコンドの魚料理が終わったところで、庭でブレイク。
ワインでなくて、ソルベットを飲んでます。

結婚式(Matorimonio)_e0020455_20274613.jpg

このVillaの敷地がもんのすごく広くて、庭(というか公園)にバンビがいました。
(あっ奈良っぽい、と相棒。)
場所は、ミラノから車で30分ほど北のBrianzaです。
by ippopotamoo | 2007-10-21 20:34 | 日々のこと

<< 浅草      22-09-07 >>

Benvenuto!
by ippopotamoo