人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

お知らせ

自宅の大掃除はしていないのに、ブログの大掃除をしました(笑)。
心機一転、料理だけのブログを開設することにしました。
といっても、今のところは、これまで作ってきた料理で思い入れのあるものや、
残しておきたいレシピをこちらから一部移してちょこっと編集しただけです。
(料理の見栄えや写真が悪くって、どうにも納得できないものは移動をあきらめました)

こちらの記事とも重複するので、移した記事に関してはこちらのを削除してしまおうかな、とも考えたのですが、これまでの記念として、そして、皆さんからいただいた数々のコメントも大事な宝物ですので、このまま残すことにしました。フード関連はすべて 「A Tavola 食卓」のカテゴリーにまとめ、今後こちらのブログでは、日々雑感的なこと、好きな本や映画、旅行、イタリアの日常やイベント、などについてつづっていけたらと思ってます。

興味のある方は是非、わたしの料理ブックも覗いて見てください!
料理ブックなのでコメントやTBは省きました。
その代わり、意見や質問に対しては別途メールで対応するようにしました。
イタリア料理を中心に、今後はなるべくレシピなども書き込んでいき、
少しずつ肉付けして行きたいと思っていますので、どうぞよろしく!

それから、もうひとつお知らせ。

今月中旬に引越しを控えてます。一昨年前のクリスマスに住居の変更を決意し、昨年1年は家探し、契約、部屋のレイアウトや家具の選択を進めて来ました。私の想像は大きく外れ、びっくりするくらいトントン拍子で進んできたものの、何が起こるかわからないイタリアなのであまり期待はできませんで、やっぱり今週に入ってから家の引渡しが数日遅れると判明(笑)。ってなことで荷造りするにもどう手をつけていいのかわらかず、なんだか宙ぶらりんな状態なのですが、夜な夜な荷造りに慎む日々。そして家の中がめっちゃくちゃ。どうなるんでしょう(笑)。

とにかく、引越し後にネット回線だけが無事に(遅延なく)開通してくれればそれでよし!(爆)
by ippopotamoo | 2007-01-05 04:08 | お知らせ

<< さよならタロウ      2007年 抱負 >>

Benvenuto!
by ippopotamoo