人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

hijiki de aglio, olio e peperoncino
hijiki de aglio, olio e peperoncino_e0020455_4365283.jpg

イカスミパスタ?

ひじきでアーリオ・オーリオ・ペペロンチーノを作ってみました。黒々しくて、見た目がちょっとエグイですね(笑)。この前の乾燥いんげん豆で作ったきんぴらがあまりに美味しかったので、乾物に目覚め(笑)、早速、乾物料理の本を検索していたら有元さんの本がヒットしました。どうやら、有元さんのレシピにこのひじきのアーリオ・オーリオ・ペペロンチーノがあるようで、私は想像で作ってみたのですが、これがヒット!ひじきを煮るとなると面倒でも、これはささっと炒めるだけなので、楽チン。ごはんにも合うし、パンにも合います!
by ippopotamoo | 2006-09-30 04:54 | A tavola

<< 酵母パンふたたび・・・ ☆りんご編☆      Pesto di Pomodo... >>

Benvenuto!
by ippopotamoo