人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Ninna nanna...
Ninna nanna..._e0020455_22432250.jpg


昨日はベビーベットを組み立てました。
夜中に目を覚ますこともなくなったので、昨日から子供部屋で一人で寝てもらうことにしたのです。と言っても、一人で寝付いてくれるわけではありませんが。で、ベビーベットの寝具、いろいろ見て回ったのですが、どれもこれもクマやらウサギやらハートやらがくっついているのばかり。結局、自分がイメージしていたようなものを手作りすることに。ベースは母が、ポチポチは私が夜な夜な作りました。シンプルすぎるかなぁと思ってましたが、ポチポチのカラフルな色が可愛らしさを醸し出してくれました。なかなか気に入ってます。
by ippopotamoo | 2009-09-28 23:24 | Bèbè

<< 最近の娘      3種雑穀のたらこ和え >>

Benvenuto!
by ippopotamoo