Top

Ragù
e0020455_1574579.jpg


ここのところ、また少し冷え込みが厳しくなったような感じで、とうとう羽毛布団を引っ張り出してしまいました。隣で暑いとブツブツを文句を言い、夜中に布団を蹴っ飛ばして寝てる人がいたりもしますが、おかげさまで私の方はヌクヌクでぐっすり快眠できるようになりました。

さて、久しぶりRagùソースを作りました。もちろんまとめて肉1㌔分。小分け冷凍したので、これでいつでも好きなときにRagùソースでパスタがいただけるのは嬉しい限り。

e0020455_157295.jpg


この日は市販のタリオリーニで。タリアテッレよりも細めです。
本当は、ジャージャンすばに使ってみようかな、と思って買っておいたものなんですが。
(やっぱり中華麺として使ってしまうなんて邪道でしょうかね)
[PR]
by ippopotamoo | 2008-10-04 02:13 | A tavola

<< Puttanesca      ミニファルファッラ >>

Benvenuto!
by ippopotamoo
・Profile
ミラノ在住(99年~)
趣味:料理、旅

perbaccO!

検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧