Top

思い出の一枚 - Okinawa 08
e0020455_3144065.jpg


あっという間に過ぎてしまった鳩間滞在。
レイニーさん、子雨ちゃん、celicciさん、roboさんと一緒だったからこそ楽しめた鳩間ではあるけれど、それ以上に強烈な印象を残してくれたのが民宿と民宿をとりまく人たちだったなぁ。おじぃもおばぁも、そんなはずはないのに、なんか遠い肉親のような、そんな不思議な感覚をもたせてくれる素敵な方々なのでした。鳩間を離れて石垣に移った日の夜、すでにおじぃとおばぁが恋しくなっていたりもしましたっけ。

沖縄ではいろんな、たくさん、数知れず、の綺麗な景色を目にしましたが、一番好きな景色は
民宿まるだいさんからすぐ出たところの、鳩間港へ続く1本道から見える景色。

追伸。
楽しい写真、綺麗な写真を見たい方は、レイニーさんceli&roboさんのところで是非。
[PR]
by ippopotamoo | 2008-09-17 03:41 | *Giappone

<< しめじごはん       ヤシガニ - Okinawa 08 >>

Benvenuto!
by ippopotamoo
・Profile
ミラノ在住(99年~)
趣味:料理、旅

perbaccO!

検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧