Top

帰って来ました。
e0020455_501959.jpg


夏休みも終わり、昨日ミラノへ帰って来ました。ミラノの空港に到着直後、トラブル発生中の駐車場発券窓口に出くわしたりして、日本だったらこんなことありえないよなぁと帰国早々思うあり様なのですが、日本では過剰なサービスに客が過保護になりすぎていると唖然としていたっけなぁ。あっちにいればこっちがこっちにいればあっちが恋しいようです。でもやっぱり日本が恋しいなぁ。しばらくホームシックが続きそうです。

ということで、今年も日本帰省を思う存分楽しんできました。
念願の鳩間島へも足を伸ばしてきました。その様子はまた追々。
[PR]
by ippopotamoo | 2008-09-03 05:33 | 日々のこと

<< 鳩間島の海- Okinawa 08      残暑お見舞い申し上げます。 >>

Benvenuto!
by ippopotamoo
・Profile
ミラノ在住(99年~)
趣味:料理、旅

perbaccO!

検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧