Top

Stresa(Maggiore湖)
e0020455_1411619.jpg


週末にMaggiore湖へ行ってきました。

綺麗だと噂では聞いていたのですが、こういうところはお客さんでもこない限り出向かないところだったりします。じゃぁ、何故出向いたかというと、やっぱりお客さんが来たからなのでした。





e0020455_140416.jpg


しかも、Maggiore湖はジュネーブからミラノへの電車の途中で通過する場所で、電車からでも見れたりして、わざわざ行くべきところだったのか?という疑問なきにしもあらず。

e0020455_140146.jpg


まあ、場所がどうってよりも、一緒にしゃべりながら過ごせたことが楽しかったのでいいんです。あちらはどう思っていたか知りませんが(笑)。

e0020455_1415922.jpg


Maggioreに浮かぶ小さな島へ観光船が出ているのですが、値段と寒さで却下。

e0020455_1422955.jpg


お天気がよかったので写真撮りをする意気込み満々でしたが、かすみがかかっていてイマイチ。ってよりも、おしゃべりに夢中で写真などどうでもよかったのでした。でも、やっぱり気になって撮って見たり。

e0020455_1444462.jpg


カヤックを夫妻楽しんでいた夫妻。
いつか挑戦してみたい、などと怖いもの知らずな方もいらっしゃいましたが(笑)。

どこへ行くというよりも、一緒に話をしながら過ごすのが楽しいわけでもありますが、
次回は是非ちゃんとした観光都市へお連れしたいと思います。
[PR]
by ippopotamoo | 2008-02-12 02:04 | 日々のこと

<< cioccolato      肉うどん >>

Benvenuto!
by ippopotamoo
・Profile
ミラノ在住(99年~)
趣味:料理、旅

perbaccO!

検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧