Top

肉うどん


e0020455_45476.jpg


ラディッキオを使ったドルチェを紹介する予定でしたが、見事に失敗。
よって紹介はまたいつか。

ここ最近、仕事が面白くなってきた一方で忙しくもなり、時間に追われる毎日が続いてます。
帰宅して夕飯を食べた後、ソファーに腰を掛けてしまったらもう終わり。腰を掛けると同時に
転寝してしまうのです。なんだか時間を損してしまったような気がして、転寝する自分が悪いのに、相棒に「なんで起こしてくれないの!」とか八つ当たりしてみたりなんかして。

先日ちょっと面白い教えを聞きました。

明日やれることは今日やらない。
それが出来るようになったら、あなたも立派なイタリア人。

なんだとか。

写真は、父の土曜のお昼の定番だった肉うどん。
子供の頃は、私たちの土曜のお昼ご飯まで同じうどんにされるとあまり嬉しくなかったものですが、今はこういうものが恋しい年頃となりました。
[PR]
by ippopotamoo | 2008-02-09 04:09 | A tavola

<< Stresa(Maggiore湖)      ラディッキオとチーズのオーブン焼き >>

Benvenuto!
by ippopotamoo
・Profile
ミラノ在住(99年~)
趣味:料理、旅

perbaccO!

検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧