Top

りんごのタルト
e0020455_5441685.jpg


りんごパイを作った残りの生地で、りんごのタルトを作りました。
生地だけでなく、りんごパイの方にぎっしりと入れるつもりだった煮りんごが、思いの他たくさん余っちゃったからでもあります。予定外の製作でしたが、思いを込めて作ったパイよりもこちらの方が美味しかったので、ちょっと意外で複雑な心境だったりもします。しっかりとした食べ応えのパイ生地なので、フィリングたっぷりのタルト生地として使用した方が向いていrるんだと思います。気づいたら皆にほとんど食べられていて、思う存分味見できなかったのですが、皆が美味しいと言って食べてくれるのは、作り手にとっては嬉しいことなので、よしとします。
[PR]
by ippopotamoo | 2008-01-12 05:38 | A tavola

<< Radicchio di Tr...      Pinakothek der ... >>

Benvenuto!
by ippopotamoo
・Profile
ミラノ在住(99年~)
趣味:料理、旅

perbaccO!

検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧