Top

Natale 2007
e0020455_7521029.jpg


さて、クリスマスも終わってしまいました。皆さんはどんなクリスマスをお過ごしになりましたか?私はすでに前倒しで家族勢ぞろいのクリスマスをしてしまったので、25日当日は居残り家族ながらにもそれなりに食料物資を揃えてそろえてのクリスマスを過ごしました。

e0020455_8323884.jpg


本当は、今年は我が家で初のクリスマス(家族揃っての)を祝うのを相棒も私もとても楽しみにしてたのですが、それがないと分かっって、可愛そうに相棒は結構がっかりしていたように思います。私はと言えば、それなら仕度するのやーめたっとかなりゲンキンで、それっきり何も用意しないで過ごして来ました。結局、最後の最後に出来ることだけはやろうと思い直して仕度したのですが、やっぱりイベント事は少しずつ事前に準備すべきですね。テーブルのセッティングに華やかさが足りなくて、慌ててペーパーナプキンで色を足すにいたりました。そして、来年はやっぱりクリスマスツリー買います(笑)。

e0020455_8343714.jpg


この時期だけの限定品、ブタの形をしたScamorza(スカモルツァ)というチーズ。
近くのお惣菜店で見つけたのですが、PECKから取り寄せたもののようです。
[PR]
by ippopotamoo | 2007-12-26 23:38 | 日々のこと

<< Buon Anno!      アマレット >>

Benvenuto!
by ippopotamoo
・Profile
ミラノ在住(99年~)
趣味:料理、旅

perbaccO!

検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧