Top

フライパン

e0020455_9281489.jpg


今までフライパンにはあまりこだわりを持ったことがなかったのですが、(フライパンにまで手が回らなかったというのもあります)最近とある機会があって、フライパンを新調しました。テフロンはテフロンでも底が厚めのちょっと重みのあるタイプにしたら、やっぱり違いますね。お肉を焼いたり、野菜を炒めたりするのが楽しい今日この頃です。

洋食屋さんのコックさんがオムレツを作る時に使うあの鉄のフライパンを使いこなすにに憧れたりしますが、使いこなすのが大変なのでたぶん手にすることはないかと思われます。

生でもいただけるサラダ用のほうれん草をさっと炒めて、タルトを作りました。
美味しかったです。
[PR]
by ippopotamoo | 2007-11-24 09:31 | A tavola

<< Festa 24.11.2007      caco (柿) >>

Benvenuto!
by ippopotamoo
・Profile
ミラノ在住(99年~)
趣味:料理、旅

perbaccO!

検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧