Top

八坂神社
e0020455_803673.jpg


写真は八坂神社にて。
相棒は絵馬を大変興味深く見ていたのですが、イタリア語で書かれたものがありました。

やっと日本旅行の写真の整理がつきつつあります。
デジタルカメラは便利なのでついつい気づかぬうちに、驚く程の枚数を撮ってしまっているのがいいのやら、悪いのやら・・・。加えて、デジタル一眼で撮る写真は容量が大きいので、いろいろと手間取ってしまいました。写真の整理をしながら、楽しかったなぁ、また行きたいなぁとちょっとおセンチになってしまう、今日この頃。

今回の日本旅行で楽しさを味しめた相棒、次回は沖縄へ行きたいと張り切ってます。
もちろん、鳩間島と決まってます(笑)。
来年の夏、実現できたらいいのですが・・・。
[PR]
by ippopotamoo | 2007-11-04 08:19 | *Giappone

<< ROSSO      雛 >>

Benvenuto!
by ippopotamoo
・Profile
ミラノ在住(99年~)
趣味:料理、旅

perbaccO!

検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧