Top

好きなもの
e0020455_6174049.jpg


それまで「絶対に譲れない!」というくらいに拘っていたことが、ある日突然どうでもよくなることがある。あの異常なまでの拘りは一体なんだったのか・・・。あとで考えてみたところで、自分でもよくわからなかったりする。それは食べ物においても、身の回りの物においても同じで、異様なまでに好きになって拘っていたかと思うと、次の瞬間からいきなり目も来れずに素通りをしている、らしい。そんな女心(?)が相棒にはどうも分らないようだ。

でも、毎年必ず食べたくなる好きなものというものだってちゃんとある。ベリーもそのうちの一つ。毎年ようやく特価になり始めるこの時期を待って、張り切って3パック買うことの満足感。それを毎年気分が赴くままの食べ方で思う存分食べることの幸福感。これも女心ゆえなのだろか・・・。
[PR]
by ippopotamoo | 2007-07-10 06:29 | 大切なもの

<< 6末のパリ、曇時々小雨ナリ。      Nonnaのレシピブック >>

Benvenuto!
by ippopotamoo
・Profile
ミラノ在住(99年~)
趣味:料理、旅

perbaccO!

検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧