Top

工事現場

e0020455_22364210.jpg

ちょっとご無沙汰しておりました。ここ最近「ブログ燃え尽き症候群」とでも言うのか、ブログに対してのやる気が低下中なのは否めないのですが、家のバスルームが工事中な為、帰宅後即掃除という日々を2週間半続けていたら、夜な夜なPCなんて開く気力もなく「もうどうでもええわい!」状態でした(笑)。

が、そのバスルーム工事もやっとひと段落がつき、掃除から開放。万歳!!!

e0020455_22373275.jpg

こちらが今現在の状態。タイル貼りが終わって、これからサニタリー(便器、ビデ、洗面器)を設置するところなのですが、シャワーは1ヶ月くらい先まで使えそうにありません。相棒の身長が規定外の為、シャワーボックスのガラスを特注する羽目となり、ガラスが届くのにまだ1ヶ月くらいかかるとのこと。嗚呼。シャワーは壁に固定するタイプのものにしたのですが、その位置とボックスのガラスの高さを決めるまでに時間がかかりました。規定サイズにして相棒が椅子に座ってシャワーを浴びる、とか、相棒サイズに合わせて私が台の上に乗ってシャワーを浴びる、とか、私たちの周り(家族、友達)も工事のおっちゃんたちも、この2週間は言いたい放題なのでした。私も、大いに笑わせてもらいましたけど。
[PR]
by ippopotamoo | 2007-05-30 02:05 | 日々のこと

<< たこ      cactus:サボテン >>

Benvenuto!
by ippopotamoo
・Profile
ミラノ在住(99年~)
趣味:料理、旅

perbaccO!

検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧