Top

海老とそら豆のパスタ
e0020455_231412.jpg


正直なところ、海老は好きだけどパスタの中に入っている殻付き海老はよろしくないような気が。フォークでパスタを食べる一方で、海老は手でむかなくちゃだから面倒なのである。一層のことパスタも手で食べてしまいたい衝動に駆られることもしばしば。

e0020455_232919.jpg

でも、やっぱり殻付か殻付じゃないかでは出汁の出具合が全く比べもにならない。この日の海老は冷凍のGamberi Tropicali。こちらでよく見かける海老は、TolopicaliかIndiani。トロピカル地方産かインド海洋産かということだろうけど、トロピカル地方って一体どこよ?
[PR]
by ippopotamoo | 2007-05-12 23:07 | A tavola

<< cactus:サボテン      タリオリー二 >>

Benvenuto!
by ippopotamoo
・Profile
ミラノ在住(99年~)
趣味:料理、旅

perbaccO!

検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧