Top

くどいけど・・・

e0020455_3281514.jpg


また、春菊の花。どんどん開花するので、今度は思い切って摘んでカップに活けてみました。マイ・キッチンもチラ見せということにして(笑)。キッチン選びにはいろいろと頭を悩ませたのですが、あまりごちゃごちゃしているのが好きではないので、結局シンプルでモダンなのにしました。一つだけこだわったところがあって、奥行きを70㌢にしてもらったこと。大概、奥行き60㌢がスタンダードなのですが、ここだけは何が何でも絶対に譲れない点でもありました。だって、この70㌢の奥行きを夢みておりましたから。(但し、棚の奥行きは変えられないので60㌢で、台だけが70㌢です)


e0020455_3403747.jpg


シンクやコンロの淵から壁までのスペースにゆとりが出るので、ここに調味料を置いたり(と言っても使った後は全部しまいますが)、花を飾ったりできるのが気に入ってます。ベランダで満開の春菊の花、わっさわさの三つ葉、急成長中のミントを活けてみました。


料理ブック、アップしました。
[PR]
by ippopotamoo | 2007-04-28 03:48 | 日々のこと

<< Gnocchi di Spinaci      味噌リゾット >>

Benvenuto!
by ippopotamoo
・Profile
ミラノ在住(99年~)
趣味:料理、旅

perbaccO!

検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧