Top

ホワイトチョコレートチーズケーキ
e0020455_1392215.jpg


チーズケーキを作りました。ホワイトチョコレートと苺入り。
列記とした本当のケーキが食べたいとのケッタイな要望がありましたので。


実は、このケーキの前に期限切れの黄な粉消費をかねて、黄な粉Cookieに黄な粉Cakeを作ったら、予想通りに不評。餡子の時でも発せられることがない「美味しくない」が発せられました(笑)。でもこのチーズケーキは美味しかったぁ~。

ところで、「僕は甘いものはちょっと苦手で」とか言う男性はイタリアでは極めて稀少。全面丸出しで甘いものが好きな男性が多いのです。しかも、日本のレシピでは甘味が少ないというくらいに。
[PR]
by ippopotamoo | 2007-04-05 01:40 | A tavola

<< Coccinelli コッチネッリ       あっかんべぇ。 >>

Benvenuto!
by ippopotamoo
・Profile
ミラノ在住(99年~)
趣味:料理、旅

perbaccO!

検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧