Top

2年がかりの・・・
e0020455_2445666.jpg


今年は日本もヨーロッパもどちらも暖冬のようで、冬場の絶対必需品、ババシャツの出動回数がぐんと低い。ここ数日は、日中コートを着て外を歩くと汗ばむほどの温かさ。

なので、今年はもうあまり出番がなさそうだけど、完成したのです。モチーフ編みで作ったひざ掛けが、2年がかりでやっと出来上がりました。もともと飽き易い性質というか浮気症というか、一度手をつけておきながら違うことをやりたくなってしまったりするので、ちょっと時間がかかってしまいました(笑)。







夜、TVを見る相棒の傍らで、私にはあまり面白くないTVを見つつ、ちょこちょこと何かをするのが日課なのですが、このひざ掛けが終了する前から作りたくウズウズしていたものがありまして、

e0020455_2565770.jpg


これです。毛糸玉ビーズを使ったアクセサリーを作りたくて仕方なかったのです。お店で見かけて気になっていたのですが、極めつけはBocaさんからの伝染。mia zia風に出来上がるかはわかりませんが、マチマチと毛糸玉作りに励んでます。やらなきゃいけない事そっちのけになったりも・・・(笑)。
[PR]
by ippopotamoo | 2007-02-21 03:08 | 大切なもの

<< 野菜を食べる      Ricciola ブリ >>

Benvenuto!
by ippopotamoo
・Profile
ミラノ在住(99年~)
趣味:料理、旅

perbaccO!

検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧