Top

さよならタロウ
e0020455_1815850.jpg


実家の愛犬タロウ。私が高校2年生になる春に、家にやって来たタロウ。
犬がどうしても欲しくて欲しくて、わがままを言って両親に犬を飼うことの許可もらって、
父と一緒に愛犬を探しに行ったその即日(笑)、連れて帰って来たタロウ。
それがちょうど16年前の3月。生まれたのが16年前の1月2日なので満16歳。
人間の年にしたら、もうえらいおじいちゃんということになる。

そのタロウが昨晩、あの世へ逝ってしまいました。

この写真は、大学生の頃に江ノ島の浜辺で取ったもの。
当時写真を趣味で始めた友達が撮って焼いてくれた記念の1枚。
引越しの荷物整理で、ちょうど2日前にこの写真を見ていたところだった。
やっぱり因縁のようなものはあるんだと思う。

バイバイ、タロウ。
長いこと放ったらかしにしちゃって、ごめん。

[PR]
by ippopotamoo | 2007-01-09 18:22 | 日々のこと

<< Princi:プリンチのパン      お知らせ >>

Benvenuto!
by ippopotamoo
・Profile
ミラノ在住(99年~)
趣味:料理、旅

perbaccO!

検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧