Top

2007年 抱負


e0020455_2259377.jpg

このブログを見てくださる方へ、このブログを見ることはないけど
どこかで知り合ったあの方々へ、一気にまとめてあけましておめでとう(笑)。
新たな年2007年がスタートしました。

イタリアに来てからというもの、年賀状を書くという習慣がないので
なんとなく楽である反面寂しいというか、ものたりないというか・・・。
今年は御節どころか和食の用意すらしないお正月なので、
せめて日本人らしいことをしてみよう!と思って、筆をとることに。

達筆に今年の抱負を書く気だけは満々なのだけれど、
半紙に書き上げられる字が、恥ずかしいくらいに汚い。
ここは潔くあきらめて、ブログのタイトルと絵を。

そして、肝心の今年の抱負は大厄の33歳なので「躍進」を選んでみた。

[PR]
by ippopotamoo | 2007-01-02 23:06 | 日々のこと

<< お知らせ      今年も1年ありがとうございました。 >>

Benvenuto!
by ippopotamoo
・Profile
ミラノ在住(99年~)
趣味:料理、旅

perbaccO!

検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧