人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

林檎のコンフィチュール
林檎のコンフィチュール_e0020455_2511272.jpg


ビーズさんのところで見て、ずーっと気になっていたバニラとシナモンの入った林檎のコンフィチュール。林檎は煮ただけでも美味しいのだから、コンフィチュールにしたらほっぺたが落ちるに違いないに決まってる!で、まさにその通り。(笑) 

使った林檎はスイスで買って来たCox's Orangeという小さくてかわいらしい林檎。
220ml容器にちょこんとのってしまう程の大きさ。食べるのがもったいないくらい。

林檎のコンフィチュール_e0020455_254776.jpg

瓶は最近手に入れて、大のお気に入りであるweck。
手に入れるまでに長い道のりがあったけれど(笑)、
TさんそしてNさんいろいろとありがとうございました。
すっごいウキウキです。

by ippopotamoo | 2006-12-07 03:00 | A tavola

<< Stollen:シュトレン      Rapa:蕪(かぶら、かぶ) >>

Benvenuto!
by ippopotamoo