Top

Gateau Marbre (Maccha)
なんだか落ち着かない日々が続いているここ数日。いつもまともに主婦業をしているわけでもないのですが、やはり週末家を空けると家事が溜まってしまい、いつものリズムを取り戻すまでに時間を要してしまいます。

e0020455_6234134.jpg


実は、週末に誕生日を迎えたのですが、この1年頑張った自分へのご褒美と称して、一度行ってみたかったミュンヘンへの旅行を企画し、行って来ました。本当のところは相棒が仕事でミュンヘンに行く度に「いいよー。」と言うので、「そんなら私もー!」ということで無理矢理企画しました(笑)。今晩こそはミュンヘン旅行の更新!と思っていたのに、肝腎の写真をまだPCに読み込んでいません。そして、今晩はデジカメを相棒に持ち逃げされ(しかも帰宅が遅い・・・)、写真のアップができません。トホホ。

ということで、ちょっと前に作ったクグロフ形で焼いた抹茶のガトー・マーブルをアップ。ちなみに、一部焼きが足りなくてちょっと半生でした(笑)
[PR]
by ippopotamoo | 2006-10-19 06:56 | A tavola

<< バイエルン      フィニッシュ(?)ミートローフ >>

Benvenuto!
by ippopotamoo
・Profile
ミラノ在住(99年~)
趣味:料理、旅

perbaccO!

検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧