Top

ひとり飯
e0020455_65439.jpg

バカンスシーズン到来!(世間ではもう随分前からですが・・・)
イタリアでは、先週一杯で仕事納めだった人たちに続いて、明日の金曜日で仕事納めという人が多いのですが、うちの相棒もそのひとり。(ちなみに私はもうちょっと先まで仕事です。)で、相棒、今晩は会社の同僚たちとの食事会へ。日本で言う忘年会といったところでしょうか。ならば、私の方は仕事帰りに街まで繰り出して気ままにブラブラしてきました。

e0020455_674423.jpg

帰宅後。やっぱりビールとつまみでしょ、と思いつきでポップコーンを作りました。イタリアではやっぱりポップコーンにもオリーブオイルを使うんですね。袋の裏のレシピに、オリーブオイルと書いてありました。うーん、久々に美味しい♪




e0020455_69183.jpg

玄米おにぎり。


とてつもなくアンバランスな食事。しかも全部炭水化物!

[PR]
by ippopotamoo | 2006-08-04 06:13 | A tavola

<< フードマイレージ      Saltimbocca all... >>

Benvenuto!
by ippopotamoo
・Profile
ミラノ在住(99年~)
趣味:料理、旅

perbaccO!

検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧