Top

Vacuume Powder

e0020455_4491757.jpg

= 最近のお気に入り =



ちょうどhiroさんが掃除機の臭いが気になるので消臭剤を探そうかな、とおっしゃっていたところなのですが、私も最近掃除機の臭い消しなるものを買って使っています。これはその名の通り、掃除機内のゴミ袋の中に少量を振り入れて掃除機をかけると部屋中にフレグランスの香が漂うというもの。いつも行くお店にESTEBANのフレングランス・キャンドルやスプレー、インセンスが置いてあって、ずーっと欲しいと思っているんですが、結構なお値段がするんです。そんな中、唯一気軽に買えるのがこのバキューム・パウダー。しかもお掃除のお供になるのでとっても実用的だと思って迷わずに買ってみたら、これがなかなかよくって気に入ってます。

消臭剤の効用があるかはわかりませんが、掃除機を閉まっている戸棚の中も、このバキューム・パウダーを使うようになってから嫌な臭いがこもらなくなりました。むしろいい匂い。
[PR]
by ippopotamoo | 2006-07-25 04:57 | 大切なもの

<< Insalata tiepid...      Friselle:フリセッレ >>

Benvenuto!
by ippopotamoo
・Profile
ミラノ在住(99年~)
趣味:料理、旅

perbaccO!

検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧