Top

ヨーグルトブラマンジェ・ニッポンママレード添え

e0020455_351026.jpg
あるものに恋焦がれて早半年。日本に帰国したら・・・と楽しみにしていたのですが、実は先日その恋焦がれたものを、日本帰国なくして手に入れたのです。ゥヒヒ~。

e0020455_3515470.jpg

♪♪♪ニッポンママレード♪♪♪

ちなみに、非売品ですよ。これはヒマさんのお手製で、中身だけでなく包装もタグも全部ヒマさんがスタイリングされたもの。で、これだけでは終わりません。

e0020455_3523032.jpg


クロスを取ってみたらこんな風に、開封防止テープまでもがちゃーんと貼られていました。
開けるのがもったいなくて、しばらくこの状態で飾ってありました(笑)


私があまりも「いいな~」を連発し、終いには「くれぇ~」→「食わせろぉ~」なんて脅迫まがいな暴言を吐いていたので、ヒマさんがご親切に送ってくださったんです。いや、たぶん飽きれかえってたんじゃないでしょうか(笑)。

感想は言うまでもありません、美味しいことこの上なく極楽です♪そのままスプーンですくって全部食べてしまいたいくらいでしたが、今日はヨーグルトでさっぱり仕上げたブラマンジェの上にのせていただきました。八朔の美味しさを数年ぶりに満喫させていただきました。ヒマさんあぢがどぉ~。またちょーだい!(爆)
[PR]
by ippopotamoo | 2006-06-28 04:50 | A tavola

<< Fave in Estate      Pomodori Secchi... >>

Benvenuto!
by ippopotamoo
・Profile
ミラノ在住(99年~)
趣味:料理、旅

perbaccO!

検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧