Top

Barchetta di Melanzana

e0020455_3294186.jpg

パルケッタ=船


おたおたしていると突然夏になっちゃうミラノですので、薄着対策としてなるべく軽い食事を心がけております。減量は一人では続きませんので、もちろん相棒も道連れ。というよりも、彼が自ら参加してきたんですが・・・。でも、毎日さっぱりしたものだと、やっぱりどーんとパンチのあるものが食べたくなるようで、先日、「今日は魚も野菜も食べたくないんだけど・・・」とボソッと言われてしまいました。


それなら、人腕振るいますわよ~!

e0020455_3394416.jpg


冷凍になっていたラグーソースを使って茄子のバルケッタ(ラグーソースのパスタ詰め)を作りました。パスタだけだとどうしても量を食べがちになるので、こうして野菜と組み合わせて盛り付けるとパスタの量が減らせます(笑)!
[PR]
by ippopotamoo | 2006-04-22 03:49 | A tavola

<< Melanzana : 茄子      Primavera : 春 >>

Benvenuto!
by ippopotamoo
・Profile
ミラノ在住(99年~)
趣味:料理、旅

perbaccO!

検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧