Top

Primavera : 春

e0020455_258495.jpg


以前から気になっていたオリーブの木を買ってしまいました。

春なのですが、ここイマイチ天候が安定しないミラノ。
今年は毎年に比べると草木花の芽吹きが少々遅いのだそうです。
それでも、草木花の成長には目を見張るものがありますね。
ついこの前まではつるっぱげだった街路樹が見る見るうちに新芽を吹ぶかせ、
気付けば、すでに若葉が茂りはじめています。

e0020455_312786.jpg


そして、私が冬の間に植えておいた球根も花を咲かせてくれました。
まだかまだかと楽しみに待っていたムスカリの花。
やっぱり近くで見るとかわいらしいです。




e0020455_3102196.jpg


でも、なんか成長が今ひとつ。まばらで1つだけびのっぽなんです。
あとは低いまーんま。そして、今すでに干からびはじめています。


さて、これ↓は一体なんの芽でしょう?


e0020455_384853.jpg

[PR]
by ippopotamoo | 2006-04-20 03:14 | 日々のこと

<< Barchetta di Me...      Pasqua:パスクワ (イー... >>

Benvenuto!
by ippopotamoo
・Profile
ミラノ在住(99年~)
趣味:料理、旅

perbaccO!

検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧