Top

Acqua di Lino / Linen Water
e0020455_1352750.jpg

Linen Waterというものがずーっと気になっていたのですが、そんなお洗濯のお水まで買うなんて贅沢すぎるわっと思ってこれまでは買ったことがありませんでした。てっきり用途はリネン類を洗うために使うとしか思ってなかったのですが、スチームアイロン用のお水に使ったり、アイロン前のYシャツなどに霧吹きするお水としても使うのよ!と教えてもらい、使ってみたくなってました(笑)

先日、自分でアイロンをかけてアイロン代を節約するか、あるいは代金を払ってアイロンに費やす時間を節約するかという話を書いてから、少しくらいアイロン代にお金をかけてもいいんじゃないか?なんて贅沢な考えが頭に浮上し(笑)、かといって毎日のYシャツにクリーニング代をかけるのもやっぱりもったいないし(!)と悩んでいる時にふと思いついたのが、このLinen Waterを買ってみるということ。

e0020455_1364968.jpg


ふふふ、確かにちょっとした贅沢感を味わえます。
アイロンをかけながら、ラベンダーのやさしい香りが気持ちを癒してくれるような、そんな気分になれるのです。そして何か好きなものが身の回りにあるということだけで、普段はあまり好きじゃない家事も少し楽しくなりますね。
あはは、なら安い贅沢かな・・・(爆)
[PR]
by ippopotamoo | 2006-03-10 01:42 | 大切なもの

<< お椀シリーズに挑む      Cioccolato >>

Benvenuto!
by ippopotamoo
・Profile
ミラノ在住(99年~)
趣味:料理、旅

perbaccO!

検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧