Top

Irish Linen
e0020455_17205414.jpg

最近のお気に入り。


ベットカバーを見るつもりで入ったお店に、可愛らしいデザインのリネンふきんが並べられていたので、ふら~とそっちの方へひき寄せられてしまいました。そのふきんの中でも一番私の目にとまったのが、このテントウムシのふきん。

色も形もとっても可愛いらしいテントウムシは、イタリアでは’幸せを運んできてくれると虫’と言われます。私もテントウムシの絵が描かれたグッズはとても好きです。

フランス製かな?と思っていたら、IRISH LINEと書かれていたのでびっくりしました。
アイルランドのリネンも有名なんですね・・・。


で、このふきんの好きなところは、


e0020455_17305332.jpg

1匹だけひっくりかえっているところ。(笑)

[PR]
by ippopotamoo | 2006-01-29 21:18 | 大切なもの

<< 和菓子2種      Satoimo : 里芋 >>

Benvenuto!
by ippopotamoo
・Profile
ミラノ在住(99年~)
趣味:料理、旅

perbaccO!

検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧