Top

チョココロネ
e0020455_22475699.jpg


つかの間の4連休を思う存分満喫し(?)、昨晩戻りました。

しかし、ツイてるのかツイてないのか・・・。帰り際、空港に向かう路線ストに巻き込まれてフライト乗り遅れそうになって焦りました。そして、ちゃんと帰ってこれてよかったぁ~なんて思った矢先、なんと不意をつかれてLOST BAGGAGE。行きし、実はエコノミーなのに席が空いてないからって航空会社さんがビジネスに載せてくださいました。それはそれで良かったのだけど、たぶん、そこで運を使い果たしてしまったんでしょう。間違いなく・・・。

もぉ~!!!

いっぱい土産入ってるんだぞぉ~!(そんな入ってないか・・・)。

でも、早く返してくれぇ~!!

昨日の今日で、まだ整理もできてない(スーツケースもないし・・・)ので、旅行については明日以降に更新していくとして、ここは気を取り直して随分前に作ったチョココロネを紹介。パン生地はお馴染みのロールパン生地、中はチョコカスタード。これはパンよりクリームの方が美味しかったなぁ~♪

e0020455_22512420.jpg


ぐるぐるの渦を壊しながら食べるのもいいですが、
私は先っちょの細い方からパクリとやるのが好きです。

[PR]
by ippopotamoo | 2005-12-12 20:33 | A tavola

<< Long Weekend in...      和風カステラ「浮島」 >>

Benvenuto!
by ippopotamoo
・Profile
ミラノ在住(99年~)
趣味:料理、旅

perbaccO!

検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧