Top

HAPPY HOUR
ビールが美味しい季節です。

友人たちと集いながらグラスを片手に話に熱中するのは、季節を問わず世界共通。
特にこの時期、ヨーロッパは夜10時頃まで明るいのでガーデンで夕涼みのできる
レストランやバーが人気。イタリア人もここぞとばかりに足しげく出かけて、友達との
会話に夢中なります。

この Bhangrabarはガーデンはありませんが、インド風料理を楽しみながらの
Happy Hourが 満喫できるお店なので、ちょこっとご紹介!
しかもHappy Hourだけじゃなくって、マッサージ も体験できちゃいます。

Bhangrabar
Corso Sempione 1 (arco della pace) Milano
Tel : 02.34.93.44.69

Happy Hourは時間の限定がなく、夜の11時過ぎまでが次から次へと料理の補充
がされるので、 カクテルだけのオーダーで、私はちゃっかりご飯も済ませちゃいます。
[PR]
by ippopotamoo | 2005-07-07 21:05 | Milano

<< I love London 2°      ALBEROBELLO >>

Benvenuto!
by ippopotamoo
・Profile
ミラノ在住(99年~)
趣味:料理、旅

perbaccO!

検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧