Top

あれから1年
e0020455_814698.jpg


こちらも時計が24時を回って、3月10日になりました。今日は娘の1歳の誕生日。
娘がこの世に産まれて来てから1年が経ったんだと思うと、母としてはただただ感無量。1年前のあの出来事を思い出すと、なんだかじーんとしてしまいます。これからもず~っとそうなんでしょうね。





そんなわけで、前日だった昨日は今日のお祝いの為に、ケーキ作りの準備を。本当はデコレーションにアルファベットクッキーを焼いてと思っていたのですが、時間がないので断念し、市販のチョコレートに少しだけ手を加えてみました。明日の仕上げが上手くいくといいのですが・・・。なんせ、生クリームのデコレーションは不得意。

e0020455_81269.jpg


そして当のご本人はと言うと、可哀想にちょっと体調不良。先々週、鼻風邪から中耳炎にかかってしまい、食欲低下で体重も落ちてしまいました。まだ風邪が完治してないのですが、食欲が回復して来たのでホッとしてます。最近は、兄からお祝いにもらったうさぎカーに乗るのがお気に入り。子供なりに、子供の目線で物が見えるのが新鮮なのかも知れません。これに乗って、家の中を一周するのが楽しくて仕方ないようなのです。もちろん、自分で前には進めないので後ろから押してもらってですけどね。
[PR]
by ippopotamoo | 2010-03-10 08:35 | 日々のこと

     Carnevale 2010 >>

Benvenuto!
by ippopotamoo
・Profile
ミラノ在住(99年~)
趣味:料理、旅

perbaccO!

検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧