Top

Carnevale 2010
e0020455_7452330.jpg

娘にとって初めてのカルネバーレ。お試し入園が始まったばかりの娘にとっては、涙付きのカルネバーレとなりました。仮装衣装は、保育園の先生が準備して下さいました。ただ仮装しただけでしたけど、みーんな可愛かった。

e0020455_8114481.jpg

私の産休も残りわずか、そろそろ仕事への復帰が近づいてきてます。娘を1歳足らずで保育園へ送り込むのはなんだか可哀想で、とてもやるせない気持ちではあるのですが、ここはぐぐッと我慢。誰だって出来れば幼稚園入園(3歳)くらいまで一緒にいてあげたいのは言うまでもありません。でも、同じ年頃の子供たちに囲まれた娘の姿を見るのが、こんなにも喜ばしいことなのか!という感動も味わってます。娘には慣れるまで頑張ってもらわなければなりませんが、私の方も子離れに慣れなくちゃいけません。頑張れ自分!
[PR]
by ippopotamoo | 2010-02-22 08:23 | Bèbè

<< あれから1年      14 febbraio 2010 >>

Benvenuto!
by ippopotamoo
・Profile
ミラノ在住(99年~)
趣味:料理、旅

perbaccO!

検索
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧